2万人以上の実績!

トップアスリートも取り入れている
スポーツの為のオリジナル食事メソッド
“アスリートフードマイスター”

毎日の食事悩んでいませんか?

そもそもバランスの良い食事ってどんな献立?
試合当日の朝ごはん、夜遅いときの食事、
持久力アップを目指したい、成長期のお子様のお弁当など・・・
自信を持って作れるように!

食が変わればカラダが変わる!

夏本番!
夏に負けないカラダづくりを食でサポートしてみませんか?

TOPプレーヤーを支える
人気アスリートフードマイスター
サイン入りレシピ本
プレゼント!

今、「アスリートフードマイスター養成講座」3級コースにお申し込みいただくと、幅広く活躍をしているアスリートフードマイスターのサイン入りレシピ本を1冊プレゼント!

対象講座

アスリートフードマイスター 3級コース
2022年8月4日(木)お申し込み分まで!
※期日前に限定数に達した場合も受け付けを終了いたします

クーポン番号

①「GOOD HABIT」/村田恵理子さん
 → クーポン番号:amurata

②「本田朋子のweekly献立」/本田朋子さん
 → クーポン番号:bhonda

③「アス飯レシピ」/山瀬理恵子さん
 → クーポン番号:cyamase

申込方法

お申込み時に、

クーポン番号を入れて

ウェブサイト、FAX、または、お電話にてお申し込みください。
※お申し込みの際、クーポン番号入力欄がございます。ご希望番号をお手元にお控えの上ご入力ください

注意事項

他キャンペーン、他クーポンとの併用はできません。
キャンペーン本につきましては、ご入金確認いただいた後、8月中旬より随時発送いたします。

アスリートフードマイスター
3級コース

\今だけ!
サイン入りレシピ本プレゼント!/

受講料
73,700円
(税込)

内訳:入会金11,000円、受講料62,700円

※受講終了後の修了試験料(1回分)を含みます
(注)通学制・通信制(WEB版・DVD版)も受講料は共通です。
【アスリートフードマイスター3級コースとは】

詳細・お申し込みはこちら
お申し込みページ

アスリートフードをとり入れると…こんな変化が!!


パフォーマンス

試合の前、当日の食事に適切な食品チョイスができるようになり記録が伸び、自己ベスト更新しました。(体育会水泳部男性)
怪我が改善され、レギュラー入り!夏の大会では二年生ながらマウンドに立つことができました。(高校2年生野球部男子のお母様)

ラグビーをしている息子の食事について、成長期ということもあり試行錯誤していました。
受講後、年齢・運動量・タイミング別の献立作りに自信が持てるようになりました。
息子の希望の体重の増加もクリアし、スタミナも続くようになったといわれました。(中学1年生男子のお母さま)
成長期の小学生息子と体重増加を心配する中学生娘の食事内容が、部活も運動量も異なるのに同じで良いか悩んでいました。
年齢・性別・競技別についての食事の考え方をしっかり学べて、同じメニューでも盛り付けの配分を変えるなどできるようになりました。疲れにくくなったようで、部活を楽しんでいる姿を見ると食でサポートでき嬉しく思います。(小中学生のお母様)

意識

プロテイン・鶏ささみをひたすら摂るという方に対し、適格に食事アドバイスできるようになりました。資格の認知度も非常に高いので、資格取得後お客様の信頼度もアップしました。
さらに、2級1級とステップアップしもっと学びたいです。(ジムトレーナー)
食事は大切と思いながらも何をどのようにどのタイミングでたべたら良いのか知識がなく、ただ3食を普通に食べていただけでした。資格を取得したことでアスリート本人の「食べる意識と食べ物に対する意識」が変わり食事は信頼して任せてもらえます。(プロボクサーの奥様)