事務局からのお知らせ

夏季休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間】
・2025年8月12日(火)から2025年8月15日(金)まで
・2025年8月18日(月)より通常営業

【通信教材の発送について】
通信講座をお申込みいただいた方への教材の発送につきましては、次のとおりとさせていただきます。
2025年8月8日(水)までに発送
・振込の場合、2025年8月7日(木)までにお振込完了
・クレジット決済の場合、2025年8月7日(木)までに決済完了
2025年8月18日(月)以降に順次発送
・振込の場合、2025年8月8日(金)以降にお振込み完了
・クレジット決済の場合、2025年8月8日(金)以降に決済完了

【お問い合わせ等の対応】
休業中につきましても、「お問い合わせフォーム」及びメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
回答は2025年8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。