事務局からのお知らせ
年末年始休業のご案内
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】
・2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)まで
・2026年1月5日(月)より通常営業
【通信講座の教材の発送について】
通信講座をお申込みいただいた方への教材の発送につきましては、次のとおりとさせていただきます。
・2025年12月25日(木)までにクレジット決済またはお振込みが完了した場合は年内に発送いたします。
・2025年12月26日(金)以降に決済(クレジット決済・お振込み)が完了した場合は、2026年1月5日(月)以降に順次発送となります。
※天候等の影響により遅れる場合もございますのでご了承願います。
【資料請求について】
・2025年12月25日までに資料をご請求いただいた方には、年内に資料の案内をメールにてお送りいたします。
・2025年12月26日以降に資料をご請求いただいた方には、2026年1月5日以降に順次メールにて資料の案内をお送りいたします。
【お問い合わせ等の対応】
休業中につきましても、WEBフォーム及びメールでのお問い合わせ受け付けておりますが、回答は2026年1月5日(月)以降順次対応させていただきます。