事務局からのお知らせ

新型コロナウィルス感染予防へのご協力のお願い

平素より日本アスリートフード協会をお引き立て賜り厚くお礼申しあげます。

日本アスリートフード協会では、新型コロナウィルス感染予防のため、
講師・スタッフの体調管理に努め、うがい・手洗いの徹底、マスクまたはフェイスガードの着用、
教室内の換気徹底などウィルス感染の予防対策を講じたうえで、講座・試験を実施させていただいております。

受講生の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、
ご理解の上、以下についてご協力をお願いしております。

・予めご自身の体調についてご確認の上、発熱や風邪の症状がある場合には、
ご受講をお控えくださいますようお願いいたします。

・受付の際、協会で用意しております非接触型体温計にて、検温させていただきます。
(37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご参加いただけませんので何卒ご了承ください。
なお、その場合は別日にお振替させていただきます。)

・教室に入室する際は、入口に消毒液を設置しておりますので、都度両手の消毒を必ず行っていただきますようお願いいたします。

・必ずマスクをご着用の上、手洗い、うがい等、感染防止にご協力いただけますようお願いいたします。

・受講生同士の対話、私語はお控えいただくようお願いしております。

・受講中に体調の変化を感じられた場合には、お早めにお申し出ください。

政府・各自治体の方針は日々刻々と変わっていく状況に応じて
適宜対策を講じてまいりますので、引き続きのご理解とご協力をお願いいたします。

なお、ご自宅で講座受講~受験まで行える
アスリートフードマイスター3級コース通信制 WEB版」も新設しております。
詳しくはこちらをご参照下さい。