事務局からのお知らせ

夏季休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、一般社団法人日本アスリートフード協会は、下記の期間を休業とさせていただきます。
あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
・2020年8月8日(土)から2020年8月16日(日)まで
・2020年8月17日(月)より通常営業

【資料請求の発送について】
2020年8月5日(水)18:00まで受付分-2020年8月6日(木)までに発送
2020年8月5日(水)18:00以降受付分-2020年8月18日(火)以降に順次発送
※天候等の影響により遅れる場合もございますのでご了承願います

【通信教材の発送について】
通信講座をお申込みいただいた方への発送につきましては、次のとおりとさせていただきます。
2020年8月4日(火)15:00までに受講料をお振込み頂いた場合-2020年8月7日(金)までに発送
2020年8月4日(火)15:00以降に受講料をお振込み頂いた場合-2020年8月17日(月)以降に順次発送
※天候等の影響により遅れる場合もございますのでご了承願います。


なお、『アスリートフードマイスター3級コース通信制 WEB版』のみ休業期間中特別対応を致します。

下記の条件をご了承いただける場合は、専用サイトよりお申し込みくださいませ。

①期間中クレジット支払いのみ対応

②入金確認後3日内に、マイページより「動画閲覧」「テキスト閲覧」が可能

③テキストは8月17日以降発送となります。

<専用サイト> https://athlete-food.jp/cp/online/



【お問い合わせ等の対応】

休業中につきましても、お問い合わせフォーム及び電子メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご回答・ご発送は2020年8月17日(月)以降順次対応させていただきます。