事務局からのお知らせ

ゴールデンウィークのご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、一般社団法人日本アスリートフード協会は、下記の期間を休業とさせていただきます。
あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
・2021年4月29日(木・祝)から2021年5月9日(日)です
・2021年5月10日(月)より通常営業

【資料請求の発送について】
2021年4月27日(火)18:00まで受付分-2021年4月28日(水)までに発送
2021年4月27日(火)18:00以降受付分-2021年5月10日(月)以降に順次発送
※お急ぎの方は申し込み完了画面よりデジタル資料のダウンロードも可能です。
※天候等の影響により遅れる場合もございますのでご了承願います

【通信教材の発送について】
通信講座をお申込みいただいた方への発送につきましては、次のとおりとさせていただきます。
2021年4月23日(金)15:00までに受講料をお振込み頂いた場合-2021年4月28日(水)までに発送
2021年4月23日(金)15:00以降に受講料をお振込み頂いた場合-2021年5月12日(水)以降に順次発送
※天候等の影響により遅れる場合もございますのでご了承願います

なお、下記の対象コースに限り休業期間中もご対応しております。
<対象コース>
『アスリートフードマイスター3級コース通信制 WEB版』
『アスリートフードマイスター2級コース通信制 WEB版』
下記条件をご了承いただける場合は、専用サイトよりお申し込みくださいませ。
<条件>
①期間中クレジット支払いのみ対応
②入金確認後、マイページより「動画閲覧」「テキスト閲覧」が可能
③テキストは2021年5月12日(水)以降発送となります。
※銀行振込、分割払いについては休業期間後のご対応とさせていただきます。ご了承くださいませ。
<専用サイト>
https://athlete-food.jp/athlete-food-sch/contents/hp0002/index.php?No=2&CNo=2

【お問い合わせ等の対応】
休業中につきましても、お問い合わせフォーム及び電子メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご回答・ご発送は2021年5月10日(月)以降順次対応させていただきます。