事務局からのお知らせ

オリンピック期間中および夏季休業についてのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より日本アスリートフード協会をお引き立て賜り厚くお礼申し上げます。

オリンピック期間中2021年7月23日から8月8日までのあいだ、当協会は弊社受講生サポートの体制を一部変更させていただきます。
つきましては、一部対応にお時間いただく場合がございますこと、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、期間中、事務局は人数を縮小しての対応になりますため、お電話が繋がりにくくなっております。メールでもお問い合わせいただきましたら、随時返答してまいります。

メール問い合わせフォーム:https://fooddiscovery.co.jp/athlete-contact/contents/hp0001/index.php?CNo=1

尚、弊社夏季休業は8月7日~8月15日までとなっております。

【休業期間】
・2021年8月7日(土)から2020年8月15日(日)まで
・2021年8月16日(月)より通常営業

【資料発送について】
2021年8月5日(木)15:00まで受付分-2021年8月6日(金)までに発送
2021年8月5日(木)15:00以降受付分-2021年8月17日(火)以降に順次発送
※天候等の影響により遅れる場合もございますのでご了承願います

【教材発送について】
通信講座をお申し込みいただいた方への発送につきましては、次のとおりとさせていただきます。
2021年8月3日(火)15:00までに受講料をお振込み頂いた場合-2021年8月6日(金)までに発送
2021年8月3日(火)15:00以降に受講料をお振込み頂いた場合-2021年8月10日(火)以降に順次発送
※天候等の影響により遅れる場合もございますのでご了承願います。

【お問い合わせ等の対応】

休業中につきましても、お問い合わせフォーム及び電子メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご回答は2021年8月16日(月)以降順次対応させていただきます。